1日1日が幸セ↑↑☆(´∀`●)ゞ☆
はいはぃ☆ぃらっしゃぃww ゆっくりしってってネ♪ ってゆっても・・・wねぇ まぁ...テキトーにどーぞッ゜*(・□・●))゜*:♪
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

疲れたよぅ・・・゜+.

づかれ゛たぁ゛─ッ(黙れ
今日はパソで*心の鍵*を読んでそのあと
2つバレエに行って参りましたww
ぁのねぇ─。
心の鍵。300㌻くらいあったんだけどww
意外とすらりと読めちゃったww
面白かったよ─ッ!!!
読んでない人はぜひぜひ♪←誰
コメ返し♪
百合
オッケー!!!
気をつけます♪
がんばろうねィ☆★

奈々
ぇっと・・・
よーくみて確かめてみて←ぇ
じゃッ (ぁ。逃



ココから下は読みたい人だけww

ヒマなので今回からケータイ小説を─
第1回目は・・・
純愛~私の初恋~(ぁアタシも読んだことありませ・・・w
でわ どうぞ♪

*人を好きになるって事

その人を想って流す涙

切ないって気持ち

愛って意味


なにひとつ
知らなかった私に

あなたはすべてを
教えてくれたよね…。


あなたとの思い出は…

10年経った今でも
色褪せる事なく

私の心に鮮やかに
残ってるよ…。
第1章 出会い‥それは始まり
「遥香! さっさと食べちゃいなさいよ!!」

「はぁ~い! 分かってるってば!!」

私は
自分の部屋で

これから通う

新しい学校の
新しい制服を着て

鏡の前に
立っていた。

『ブレザーかぁ‥やっぱ前の学校のセーラー服の方がかわいいよなぁ…』

なんて
思いながら

制服改造を
していた。

『ん~‥もうちょいスカート短い方がいいかも!』

「はぁ~るぅ~かぁ~! 転校初日から遅刻するつもりなの!?」

キッチンから
お母さんが
叫んでる。

『もぉ~!! うるさいなぁ~‥』

なんて
思いながら
もう一度
スカートの丈を
チェックする。

『よしっ! 完璧!!』

━バタン━


部屋のドアを閉め
リビングに向かう。

「やっと来たわね。さっさと食べちゃいなさいよ‥って遥香!?」

「ん? なに??」

「なに? じゃないわよ!!その格好‥。スカートそんなに短くなかったわよねぇ!?」

「だってこっちの方がかわいいし」

「ちょっと止めてちょうだい! 初日からそんな格好!せめて今日ぐらいはちゃんとっ…」

「もぉ~!! ウルサ~イ!!!いいの! これで!! ってかもうご飯食べてる時間ないし…行くね。」

「ちょっちょっと! 遥香!」

「いってきまぁ~す!!」

━バタンッ━

━━━…

春っていっても
まだ少し
肌寒い季節。

新しい学校までは
歩いて20分ぐらい。

どんな学校なんだろ?
友達出来るかな?
ちゃんと
馴染めるかな?

『考えてもしょうがない。取り合えず急がなきゃ…』

そう思い
小走りで
新しい学校までの
道のりを急いだ。

『ん?』

学校に行く
通学路の途中に
古びた
駄菓子屋がある。

そこに学ランを着た
男の子達が
たむろっていた。

『うわぁ~‥ガラ悪っ。 同じ学校の子かなぁ。』

そう思いながら

駄菓子屋の前を
小走りで通りすぎる。

「ぎゃははははっ!!!!」
「マジかよぉ~」
「ざけんなって!!」

たむろってる
男の子達の
ジャレあってる声━━

━ガラガラガラッ…━

私は
職員室のドアを
静かに開けた。

「あのぉ~…すいませ~ん‥」
お母さんと
転入手続きを
しに来た時に
『新学期の朝は職員室に来るように』
そう
言われてたから
職員室のドアを
開けたまでは
よかった…

だけど

どの先生に
なんて言って
いいのか分からず
言葉に詰まった。

「どぉしたの?」

若い女の先生が声を
かけてきた。

「あ‥あのぉ~‥稲森ですけど‥」

「いなもりさん?」

「あっ‥はい。 今日からこの学校にっ‥」

そう
言いかけた時…

「おぉ! 稲森かっ! こっちだ! こっち!!」

『あっ‥転入手続きした時にいた担任の先生だ。』

見た感じは
山男。

髪はボサボサで
ヒゲもボウボウ。

身なりなんか

全然気にして
ないような
男の先生。

「おい、稲森! 髪の色!! 新学期までは元に戻してこいって言っただろうが!! それになんだ!? そのスカートの丈はっ!!」 


続きはまた今度☆ぇ。

テーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル:ブログ

未分類TB(0)CM(4)top▲
<<タイトルなし | HOME | ぁリガトウッ!!ww>>

Comment

初:/(!)
訪問しましたあ!(∀)
あさも〇2年やよお←
よかあたら、絡んで!
【2007/06/09】 URL | AsA #VzkPL.vI[ edit ]
バレエ楽しそうでいいな~ww
うちもダンス系やりたいけど、茶道がぁ;;

制服といえば、日中のスカートの丈、もうちょっと短くいてほしいな~。
せめて、膝丈五cmくらいでいいからさぁ~。
そう思わない??
【2007/06/08】 URL | 李成 #-[ edit ]
明日楽しみだねーww
てか携帯小説・・・・楽しみ^^
次回もその次も(←は)どんどん続けてってー!!笑
【2007/06/04】 URL | 奈々 #-[ edit ]
いえーッい★*+ 1番だあーい!! 笑
ってか、純愛めちゃいいよッ!!
あたし泣いたもン!!
本当に恋愛って色々あるンだなぁ
って考えさせられた本だよおー  笑

それよりッ!! 笑
明日は◆◇enjoy◇◆しようねぇ!!
【2007/06/04】 URL | えみり #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
日中のピカピカの2年生!w
性別は女♪ww
趣味に特技はバレエ☆★"
好きな人は相変わらず
出来ず・・・ww
バレエのために生きてますッッ☆b
そしてくぅCHAN大好き♪
Rみの影響でAAA・奈々の影響でBUMPが
好きになってきた13歳!!!w
●みんなへ●
来たらコメしてってネ♪
これからもよろしく!!ネ"=3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

