1日1日が幸セ↑↑☆(´∀`●)ゞ☆
はいはぃ☆ぃらっしゃぃww ゆっくりしってってネ♪ ってゆっても・・・wねぇ まぁ...テキトーにどーぞッ゜*(・□・●))゜*:♪
03 | 2007/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

大変だぁ

こんにちゎすっかりブログという
存在を・・・ww
えっとみぃは遊びふけてますww
金曜は犬ともと遊んでみぃの家に犬連れてきて
一緒にご飯食べて・・・ぁ ぷリもとったぁ
で9時10時までww
で土曜日はな●CHANと遊んで
変顔プリ撮ってww
で1枚取り忘れて戻ったらもゥなかったww
私たちの変顔がぁ
誰かの手に渡ってるww
で・・オモシロイゲームしてww
で・・・・・w
明日も遊んできまースッ
いってきま(←アソビスギダッツノ!!ww

テーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル:ブログ

未分類TB(0)CM(1)top▲

ヒマ人なんですw

じゃじゃぁんッ参上ッ
ぇっと話すことないんでw
昨日の事でぃきますww
昨日はりりさんとあそんでまいりました─
スタバ行ってケーキ食べちゃったwwww←ぉぃw
えっと話は変わってwBUSまでの時間のこと・・・w
階段で迷惑ながらも女子何人かでグリコをしていました
なんとみぃは1番

なんてコトはなくw ビリでした─
悲しい……   まぁこんな日もぁるさぁおんぷってコトでどんまぃで─すッッ

テーマ:ようこそ!(>Д<)ゝ - ジャンル:ブログ

未分類TB(0)CM(4)top▲

合唱コン♪が近づいて・・・w

はいはぃ合唱コンクールが6月にあってそのための
練習が始まるねぇ─
ちなみにみぃはねぇ─
ソプラノパートリーダーをやりますョ
がんばりまス笑"
指揮は百合でピアノはひっと─(←ぁ。名前ww 
なのよ
がんばらんといけんねッ
なんか2組は先生が歌ってほしい曲がぁるからww
それを歌うかも・・・ww
まぁ優勝目指してガンバロ─
じゃぁこの辺で・・・
     BeyBey

テーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル:ブログ

未分類TB(0)CM(6)top▲

ぅちらって先輩じゃね・・・??ww

こんにちヮ
後輩ができちゃぃましたネ─(←ちょっとウレシィw
まぁ後輩ともぅまいコト仲良くやってぃきたぃな─と思いますネww
で今日は最近仲良くなったw子と遊んできましたぁ
プリも初プリなのに変顔ばっかしぃワラ"
でずっと笑っててあごとお腹とほっぺが痛くて痛くてww
ってカンジでw
今日も一日楽しく過ごしましたぁ
もぅ2年生ってぅレシィコト多ィよぅに思えてきたww
ローファーとかみぃはおこずかい上がったり
後輩できたり(?)
まぁコレカラもSchool lifeを楽しも─

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

未分類TB(0)CM(3)top▲

ィヤッタぁ↑↑

こんばんヮ♪"
はいはぃ★今日は、始業式でしたぁ
で、今日の朝 みぃ母にみぃが3組か、4組になりたいんだぁ
といったら・・・ww
「あんたそういう場面で運つかわないカラ無理だと思うよ??」と・・
そうしたら結果は最悪ww
みぃは2組になってしまいましたww
みぃは3年生と同じ階がよかったのに・・・ww
といぅカンジで2年生START笑"
楽しい毎日が続きそぅですwwwwwwww

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

未分類TB(0)CM(3)top▲

ぉ洋服ぃっぱいDAY★w

今日はぁ・・・w
お母さんと一緒にw
洋服を見に行きましたぁ♪(ってか無理やり連れて行きましたww)
欲しかったジーンズを2本買いました・・・w
まぁその他もろもろww
買いまくりました↑↑ワラ
やっぱ、親と行くと色々と買ってもらえるから
ぅレシィよね??ww
話はコロリと変わってwなぉの話にww
今日親が散歩から帰って来た時に・・・w
親もなぉもびしょ濡れww
みぃはタオルをもってなぉの元へww
お母さんは放置ですた。ww
まぁこんな日もあるさっ★"ww

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

未分類TB(0)CM(6)top▲

ぉ??ww

はいはぃ
今日はまたまたりりぃさんと遊びましたぁ
最近・・・w 週に3・4回は遊んでる系。ww
まぁ今日もいつもと変わらず(?)
楽しい毎日を過ごしましたww
で 今日は久しぶりに犬の散歩に行ってきましたww
ものすごく疲れたし・・・
振り回され続けた・・・www
まぁりりぃさんと遊べたので楽しい1日でしたwwww


今日はこの辺で・・・ww

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

未分類TB(0)CM(5)top▲

ぁははっww

えっとぉ・・・ww
㏥もたってしまいますた。ww
昨日はぁ、りりぃさんが家に泊まりに来てましたぁ
オールナイトして・・・ww
で次の日ってコトは今日・・・w
りりぃさんと私とチョビット・ロンゲ君と野球少年君で
AIAに行ってきましたぁ
人形たくさん(?)GETできたのでw
ゥレシぃですww
なんかずっとAIAがあればいぃのになぁって・・
思っちゃったりしたみぃでした♪"ww

テーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル:ブログ

未分類TB(0)CM(5)top▲

ゴメンなさい・・・w

タイトルどうりゴメンなさぃ・・・w
全て前の記事は消したんで・・・・・・www
これからはちょこちょことまともに(?)
打ちますw(・□・●)))多分w
なんか最近春休みで暇っちゃー暇だけど・・・
忙しいっちゃー忙しぃ!!笑"
もぅすぐ学校が始まってまた忙しく
なるぅ↓
でも2年生になったらちょっとは変わる!!
ってか変える!!予定・・・??w
例えば・・・w やっぱりブログを・・・・ネッ☆
ってカンジで2年生もがんばってこぅ

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

未分類TB(0)CM(3)top▲

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
日中のピカピカの2年生!w
性別は女♪ww
趣味に特技はバレエ☆★"
好きな人は相変わらず
出来ず・・・ww
バレエのために生きてますッッ☆b
そしてくぅCHAN大好き♪
Rみの影響でAAA・奈々の影響でBUMPが
好きになってきた13歳!!!w
●みんなへ●
来たらコメしてってネ♪
これからもよろしく!!ネ"=3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

