1日1日が幸セ↑↑☆(´∀`●)ゞ☆
はいはぃ☆ぃらっしゃぃww ゆっくりしってってネ♪ ってゆっても・・・wねぇ まぁ...テキトーにどーぞッ゜*(・□・●))゜*:♪
06 | 2007/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

はぃ
球技大会終わったぁ─!!!笑
な・ん・と!!女子バス2クミが勝てた!奇跡w
でも総合はヤバかったww
ドッヂはボロボロだしね...
ぅn まあ 
1組の人はぉメデト─☆★
ってコトでw

今日はバトンやりますw

*あなたの名前は?w
・・・ぃゎなきゃぁかんですかね?

*何歳ですか?
13です。ぁ11月で14!!!←

*身長、体重、靴のサイズは?
153.5cmくらい、黙れ☆、22.5くらい。ですかね!ww

*趣味は?
バレエに人生かけてますw

*最近楽しい?
はぃ。友情は☆みんな大スキッ

*えっと、ラブのほうは?
・・・・・涙。w

*夏休みに入りましたが、何をがんばっていますか?w
えっと・・・。引越しの準備とコンクールの練習!!!!ですかねw

*引越しというのは家賃が高くて払えなくなったと…??
ぃや。ちがいますからw

*そういえば最近ブログの方、サボっているような気がしますが・・・?
   スミマセン。

*なんかはじめに比べて文章が短くなってきたような・・・?w
だって...w

*ほらッ!短いですよ!!
だぁかぁらぁ!!!疲れてんのッ!!!
はぃ。こんなそんなで強制終了w

純愛はまた今度☆←
勝手でゴメンネ 汗"
未分類TB(0)CM(3)top▲

はぃ!復活☆w

こんにちゎ゙゜+.゜
はぃ。退院しました←遅ッ
つらかったですww
ってか夜中の3時とかにも検査来るくせに
朝の5時とかにも来るの!!寝れねーよッッ!!!w
みたぃな─w
まぁこの話は置いといて・・・
今回はたくさん打ちますw(多分
まずは合唱発表会♪
はぁ みごとに負けました よね?ww
まぁいい勝負だったと思いますよ??b
でも・・・ 1クミの曲が弾かれた瞬間に
担任がw「予想どうりですね」って
すいませんね!?ってカンジww
だって雲の指標だったら優勝できるとかいったの
お前だろ─!みたいナww
まぁ もうそういう担任だって認めますw←
はぃ次─w
ぁ 期末あったねぇ・・・
3日目が楽しかったw
ぁ 楽しかっただけでできてませんよ?w
なんか・・・・
ちんぷんかんぷんwでした。(いつものことじゃんw⌒¨b
まぁ月曜からテストかえって来るけど
気にスンナ─w

じゃッ コメ返し(●'ω°*)b*.+゜

奈々
ぁ─ッ!!!
むかつくよね!!アタシだったら次の日までに
またキンパにしたるッッ!!!!!!!ww
ぅーn ダンス部ね・・・
七夕祭間に合うか!!!??b

李成
うnうん!!!カッコイイ執行部としてw
講義してください☆☆w
応援しちゃるッw

百合
わーわー
言ったな??w
はぁい☆楽しみにしてますよーw

ひな
コメアリガト!w
ぅn☆期末じゃなくてw
合唱がんばった!!!ww
テストは置いといたぁWw
そっかぁ!赤い糸も読んでみますww

えみり
優勝オメデト─♪w
クソウ負けたよww←w
はーい 今日の続きも楽しみにしててネ!!!

はぃ
続き━☆★

始業式が終わり
みんなそれぞれの
教室に入って行く。

私の教室は
3年5組。
黒板には
━出席番号順に席につけ━
そう書いてあって
教台には
出席番号順に
名前が書いてある紙が
置いてあった。
私は廊下側の
一番後ろの席。
『ラッキー』
そう思いながら
自分の席に着く。
3年ともなると
やっぱり仲の良い
グループがしっかり出来ていて
みんなそれぞれ
話したり騒いだりしていた。
『佳菜子達、今頃なにやってんだろ‥会いたいなぁ』
そう思いながら
私は机に
顔を埋めた…。
━━━…
「ねぇ‥転入生だよね?」

その声に
私はゆっくり
顔を上げた。

見ると3人の
女子が
私の周りを
囲んでいた。

「転入生‥でしょ?」
私の返事が
なかったから
また聞いてきた。
「あっ…うん。 そう…転入生」
しゃべり方が
ついぎこちなく
なってしまう。
「だよねぇ~。 どこから来たの?」
「えっと‥○×の方から…」
「そぉなんだ! ○×だったらそんな遠くないよね?」
それからは
質問攻めだった。
転校して来た
理由だったり
好きなモノ
だったり
嫌いな
モノまで……。
「私、優衣(ユイ)! よろしくね。」
優衣は
小柄で童顔の
可愛らしい感じの子。
「私は陽菜(ヒナ)!」
陽菜は
サバサバしてて
裏表がなさそうな
感じの子。
ショートカットが
とてもよく
似合ってる。
「最後は私かぁ~。 私は、葵(アオイ)。 よろしくねぇ」
葵は
とても綺麗な
顔立ちをしていて
すごく大人っぽい
感じの子だった。
なんとなく
この3人とは
気が合いそうな
予感がした。

これは私の
直感━━

「でさぁ~。でさでさでさぁ~…」
優衣が
私になにか
聞きたそうに
そう言う。
なんとなく
聞きたい事の
内容は
予想がついてた。

「遥香って向こうの学校に彼氏いたの??」

『やっぱりな…。』
そう心の中で
呟いた。
「全然!! 彼氏なんっ‥」
━ガラガラガラッ━
「よぉ~し!! みんな席に付けぇ~!!」
先生が教室に
入って来た。
みんなそれぞれ
席に戻る。
「あとでね!」
そう言って
3人も席に
戻った。

彼氏ねぇ‥。
自慢じゃないけど
彼氏なんか
1回も
出来た事
なんてない。

告白した事も
された事もない。
好きな人……
好きな人なんか
出来た事ないと
言えば
嘘になる。

なんて
言うのかなぁ…
『あの人いいなぁ‥』
で、おしまい。

それ以上の
気持ちには
なれなかった。

恋愛に
あんまり興味が
ないって
言うのかなぁ。

漫画とか
好きだから
よく読むし

私の部屋には
本屋さんが
出来るぐらいの
漫画本がある。

だいたいが
恋愛モノの漫画
なんだけど…
主人公の
女の子が
切ないって
泣いてたり…

ご飯も喉を
通らないぐらい
苦しいとか…

好きな人を
思って
ドキドキする
胸の高鳴りとか…

そんなの
読んでても
『?????』
って感じ。
よく分かんない。
彼氏が欲しい
なんて
思った事もない。
ヘンかなぁ……。
こんな私でも
いつかは漫画の中の
主人公に憧れて
こんな恋愛
してみたい!!
なんて思ったり
するのかな?
いつか
好きな人が
出来て

苦しいとか
切ないって
気持ちになったり
するのかな?
そんな私なんて
全然想像つかない。

はぃ!!でゎッッッ

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

未分類TB(0)CM(4)top▲

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
日中のピカピカの2年生!w
性別は女♪ww
趣味に特技はバレエ☆★"
好きな人は相変わらず
出来ず・・・ww
バレエのために生きてますッッ☆b
そしてくぅCHAN大好き♪
Rみの影響でAAA・奈々の影響でBUMPが
好きになってきた13歳!!!w
●みんなへ●
来たらコメしてってネ♪
これからもよろしく!!ネ"=3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

