1日1日が幸セ↑↑☆(´∀`●)ゞ☆
はいはぃ☆ぃらっしゃぃww ゆっくりしってってネ♪ ってゆっても・・・wねぇ まぁ...テキトーにどーぞッ゜*(・□・●))゜*:♪
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

チョット感動♪

聞いて下サイッッ!!!
なんと、アタシ みぃは火曜日から小さい子にバレエを教えるとですスゴクネ!?Ww
チョット感動中絶対ガンバルし!!!Ww
でもネェ─ッ!!そぅするとダンス部やめなきゃイケナイ!!ッぽくて・・・
正直悩んでますWw
みんなだったらどっちを取る!??b
いぃコメまってます
アップロードファイルそぅいやぁ…。今週休み多かったよネ!!
けっこぅまったリできて幸せでしたぁ
っていっても遊びまくりだけどね・・・ww
まぁどんま─ぃッ気にすんなッ!!!!!!ww
みんなは何してたぁww
じゃぁ今回はこの辺で─

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

未分類TB(0)CM(5)top▲
<<ぁリガトッ!! | HOME | くだらない話・・・ww>>

Comment

やっほーめいだよン♪
コメありがとね^^*)
さっそく来ちゃったーー!!!w
うーん、めいだったら、バレエとるかなあ?
みぃが決めるコトだけどねン♪”
また遊ぼうね!アイスたべよーね!ワラ
【2007/05/25】 URL | めい #-[ edit ]
のーん←
誰かわかるかなー?
4組のゴス好き・・・・w
もうわかったよね?
ブログもってんできてねーん
【2007/05/25】 URL | あかる #-[ edit ]
休み?
ヲタ趣味に明け暮れましたー爆
【2007/05/25】 URL | 櫻井碧芽 #-[ edit ]
やっほう^^
コメあんがとねw
まぢすかッ!
あ。ン?うちにも教えてねんー♪
【2007/05/25】 URL | 奈々 #io2UD7Ms[ edit ]
ぃえ~、美央先生だぁ~!!
先生ー、先生ー!
合唱発表会、優勝できますかー?!

まじ遅れすぎ。
【2007/05/25】 URL | 百合 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
日中のピカピカの2年生!w
性別は女♪ww
趣味に特技はバレエ☆★"
好きな人は相変わらず
出来ず・・・ww
バレエのために生きてますッッ☆b
そしてくぅCHAN大好き♪
Rみの影響でAAA・奈々の影響でBUMPが
好きになってきた13歳!!!w
●みんなへ●
来たらコメしてってネ♪
これからもよろしく!!ネ"=3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

