1日1日が幸セ↑↑☆(´∀`●)ゞ☆
はいはぃ☆ぃらっしゃぃww ゆっくりしってってネ♪ ってゆっても・・・wねぇ まぁ...テキトーにどーぞッ゜*(・□・●))゜*:♪
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

つぃに・・・w

聞いてください!!!b
つぃに担任のピ─光に言ってしまいましたw
Rみと一緒に職員室へ行って─。
邪魔な掲示物・・・じゃなくて、2クミにはもっと貼るべき掲示物があると思うので・・・ どかしてほかのものを貼ってもいいでしょうか??」と・・・b
で先生はいやいやながらも了解してくれて で掲示物をはがした
その瞬間・・・
ビリッッッ!!!!!!!!!ぇ。
なんと壁に貼ってあったのをはがしたら
両面テープではりつけていたらしく
壁までベロリと・・・ww
なんで両面テープをつかうんだよッ!!!(怒
ってなカンジでw
大変な1日でした・・・b
PS※ついに明日小さい子教えてきますッ☆'
コメ返し♪
奈々
ぁ!!!飛ばし忘れたね・・・b`
まぁ次は・・・ww
待ってて!!!w
そうだよぉ♪エロッチイ水着買っちゃえ!←ぁ

李成
おぅッ!!!
たくさん食べる!!ガンバルから!!
しっかりと見届けて b
あ 私もあんまり背伸びてないよ・・ww
どんまーい☆

百合
ホントだよッ!!!どんだけウザ なんてことは思わないからダイジョブ!!!
ぅわぁ♪私、やさしい(違
まあストーカーはしないでw

今ピー
はぃッ!!!コメぁりがと─♪
いやぃゃ・・・
背が伸びないってww
すぃませんね!!!b これでもがんばってるから!!!!!!ww
ちょっとずつ伸びてるから!!!!!!←・・・ホントかよ・・・wwww

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

未分類TB(0)CM(6)top▲
<<ぁリガトウッ!!ww | HOME | ぅひゃひゃ─ぃッッ☆!?>>

Comment

わぁ!!
記事打ち終わった瞬間にめいから
コメが・・・b
ぁりがとネンe-51ww
【2007/06/01】 URL | みぃ #-[ edit ]
おー!ケツ光?!ケツ光?!
やぁったね!笑
2組がんばー!!!
あ、あと小さい子教えるの頑張ってね!
ぢゃあねー
【2007/06/01】 URL | めい #-[ edit ]
来てみたよ♪
暇があれば うちんとこにも来てねえ!

あの先生・・うち 絶対無理。
数学のつまらなさを教えてくれました。え
でも 2組、合唱頑張ってるっぽいねb
【2007/05/31】 URL | より #-[ edit ]
絶対さぁー、あいつオトコ好きだょね。
オトコのクセに。

なんか…ため息出しまくるょー。
ちょっと情緒不安定になりそぅ(泣
【2007/05/30】 URL | 百合 #-[ edit ]
やば光さあー ←
あの人真面目に無理かも…  苦笑
いつも同じ人当てるし、
かなり適当な感じだよねー

みぃ、明日頑張ってねン*+★
【2007/05/29】 URL | えみり #-[ edit ]
やっほーんww
まぢー?えっエロ光・・・・笑
も あいつまぢうざいしー!!
女子のこと全然あてないんよーッ!?びびびり←
バンプのCDかえしてねーん←
【2007/05/29】 URL | 奈々 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
日中のピカピカの2年生!w
性別は女♪ww
趣味に特技はバレエ☆★"
好きな人は相変わらず
出来ず・・・ww
バレエのために生きてますッッ☆b
そしてくぅCHAN大好き♪
Rみの影響でAAA・奈々の影響でBUMPが
好きになってきた13歳!!!w
●みんなへ●
来たらコメしてってネ♪
これからもよろしく!!ネ"=3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

