1日1日が幸セ↑↑☆(´∀`●)ゞ☆
はいはぃ☆ぃらっしゃぃww ゆっくりしってってネ♪ ってゆっても・・・wねぇ まぁ...テキトーにどーぞッ゜*(・□・●))゜*:♪
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ぁリガトウッ!!ww

こんばんゎッ
なんかみんなのコメ見ててみんなも同じ気持ちなんだぁ!!!
って思えたぁ↑b
なんか●光は私たちとゎ考え方が違うらしく・・・www
もぅいいや。ぁのクラスを引っ張ってぃくのは
体力使いすぎるww
まぁどのクラスもガンバロッ!!! はぃ。がんばりますw
ってかなんかいろいろな呼び方ぁるねぇ─☆w
エロ光、ケツ光、ヤバ光・・・b
すごッッ!!チョット感動♪ww!?
まぁ ステキなニックネームってコトで─ ブ"


・・・そぅいえば 小さい子にバレエ教えてきました。
そして思いましたw
私はどこに行っても「みぃちゃん」か「小みぃちゃん」
だということを・・・ww うン
プチショック!!!!!!!!!!!!ww
まぁとても楽しかったですw

でゎコメ返し♪
奈々←b
だよねぇ─
めッちゃ腹立つ
私なんか数学の時間 1回も当てられたコト
ないから・・・!!!!ひぃきッ

えみり←b
だよねぇ─!!!
アタシのクラスでゎ Yクンがお気に入りッぽぃ・・・w
ずっと当ててるもんw
アタシのコトもちょっとは見て当ててやって!!!w

百合←b
ぅ~n
男なのに男好きって・・・
ゲイじゃんb !??
わぁ♪ズラリン第2号!!!w
 
まぁ一緒にガンバロ!なんかあったらいつでも
家に来て─b

より←!?b
お─ぅッ!
来てくれてぁリガトウ♪
コメしておくね☆★

ぅn② 数学元から嫌いなのに
もっと嫌いにwww
どぅしてくれんだよぅ・・・・・涙。
なおしてくれ─wwってか
なおせ─ww
ってカンジ・・・w
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

未分類TB(0)CM(2)top▲
<<疲れたよぅ・・・゜+. | HOME | つぃに・・・w>>

Comment

うちもときに危険マークついてんのは気のせいだよなッ!!?笑
なんかうつの、めんどいからこの辺で。←みじか
【2007/06/03】 URL | 奈々 #-[ edit ]
感情的にはならなぃょうに
気をつけてね♪
理性でガッチリくぃとめろっ!

ぁと、男子には怒らないでぁげてッi-229
やる気出てきたしねッ♪男子の事は
男子にまかせとこぉ~i-234
【2007/06/02】 URL | 百合 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
日中のピカピカの2年生!w
性別は女♪ww
趣味に特技はバレエ☆★"
好きな人は相変わらず
出来ず・・・ww
バレエのために生きてますッッ☆b
そしてくぅCHAN大好き♪
Rみの影響でAAA・奈々の影響でBUMPが
好きになってきた13歳!!!w
●みんなへ●
来たらコメしてってネ♪
これからもよろしく!!ネ"=3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

