1日1日が幸セ↑↑☆(´∀`●)ゞ☆
はいはぃ☆ぃらっしゃぃww ゆっくりしってってネ♪ ってゆっても・・・wねぇ まぁ...テキトーにどーぞッ゜*(・□・●))゜*:♪
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

つぃに・・・w

聞いてください!!!b
つぃに担任のピ─光に言ってしまいましたw
Rみと一緒に職員室へ行って─。
邪魔な掲示物・・・じゃなくて、2クミにはもっと貼るべき掲示物があると思うので・・・ どかしてほかのものを貼ってもいいでしょうか??」と・・・b
で先生はいやいやながらも了解してくれて で掲示物をはがした
その瞬間・・・
ビリッッッ!!!!!!!!!ぇ。
なんと壁に貼ってあったのをはがしたら
両面テープではりつけていたらしく
壁までベロリと・・・ww
なんで両面テープをつかうんだよッ!!!(怒
ってなカンジでw
大変な1日でした・・・b
PS※ついに明日小さい子教えてきますッ☆'
コメ返し♪
奈々
ぁ!!!飛ばし忘れたね・・・b`
まぁ次は・・・ww
待ってて!!!w
そうだよぉ♪エロッチイ水着買っちゃえ!←ぁ

李成
おぅッ!!!
たくさん食べる!!ガンバルから!!
しっかりと見届けて b
あ 私もあんまり背伸びてないよ・・ww
どんまーい☆

百合
ホントだよッ!!!どんだけウザ なんてことは思わないからダイジョブ!!!
ぅわぁ♪私、やさしい(違
まあストーカーはしないでw

今ピー
はぃッ!!!コメぁりがと─♪
いやぃゃ・・・
背が伸びないってww
すぃませんね!!!b これでもがんばってるから!!!!!!ww
ちょっとずつ伸びてるから!!!!!!←・・・ホントかよ・・・wwww

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

未分類TB(0)CM(6)top▲

ぅひゃひゃ─ぃッッ☆!?

は─ぃ
おはよッ12時すぎたよぉ
てなコトにもかかわらずみぃは元気ですよ!!!w

ぅ─ん 今日は何があったけナ・・・
じゃなくて(まだ始まったばっかb
昨日は・・・ ぁッッ!!!
水着かったよぉ♪b
いろんなトコいきまくって・・・
探しまくって・・・
もぅコレでいいやッ。ってカンジでした・・・ww
ぃや よくないんだけどねw
がんばって歩きましたw
いいダイエットにも・・・w
でもって・・・
ブタさんのファイル買ったぁ↑↑♪
ちょっと意味不。
なんか気分がそぅだったんだも(黙れ
まぁみんなもこんな気分味わったコトあるよね!??b
コメ返し♪
李成
ぅ─ん!!ケータイ変えたらソク教えて!!
日本語けっこういいから 親にねだるべしッッ!!!wb
※みぃはワガママなので・・・
あと まぁ気が向いたらダンス部くるべし!!b

めい
ぅn 手紙待ってて!!!w
だよねぇ・・・ だってコメ見て参考にって
思ったら めいしか・・・b
まぁ どんまーいww

奈々
おぅ!!!
奈々には手紙飛ばすよ!!←
めっちゃ早いからb
受け取る練習しといてッッ!!!!!ww
ョロシクッ

えみり
ゃほー
久々だねぃ☆
・・・残念だけど・・・wあのねぇ─
ケータイは今のままなんだぁww
変えたかったけどまだ半年もたってないから
もぅ少し先かな・・・??ww
でも今年の途中で帰る予定だし・・・
どぅなんだろッッ!!!???b

百合
おーいッ!!!
1人ダケ話違うし!!!
1話さきのコメすんなよ!!爆
しかもメールの内容を・・・ブツブツw
まぁ詳しいことはバスのなかでwww
ってかエロイとかダメだって!!!
純情な子がいるかもだし!!!!??!b



テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

未分類TB(0)CM(4)top▲

ぁリガトッ!!

ぉはよぅ!!ww
みんなコメぁりがと─
ぅれしぃよ。
ぁッ!!!!!聞いて─(最近コレ多いな・・・b
ケー番変えたぁ↑↑
ってか奈々にスマートーンの方がイイ!!!って言われてWW
でもってめいにも前にそんな話を聞いてww
チョット変えてみたくてねww
ってコトでまぁschoolで手紙わたしますネ!!待ってて(黙れ
まぁ面倒だと思うけど 登録ヨロシク!!!b
でゎ●コメ返し●
百合
ェっと・・・ 合唱発表会はチョット
無理っぽくネ??WW
まぁ限界までガンバロッ!!!!

奈々
ぁ 余裕b
ぃつでも♪WW
でもダンス部も続けたいよ─!!!!
だって奈々がいるもん!!ww

碧芽
ヲタ趣味に明け暮れちゃいましたか─ww
アタシが帰るときはうつさないでネッ!!!b

あかる
いらっしゃ─ぃッ♪ww
4組のゴス好きでピンッッ!!!ときたよぉ☆
ぁ あかるのブログにもカキコしといたよ!!

めい
ゃほ─♪
来てくれてぁリガ㌧♪
ってかさぁめいスキッ!!(!?
ってかめいだけじゃん!!
みぃの悩みに答えてくれたのッッ!!!b
ぁリガト─ 

でワッ

テーマ:中学生日常記ε(*´・ω・)♪ - ジャンル:ブログ

未分類TB(0)CM(5)top▲

チョット感動♪

聞いて下サイッッ!!!
なんと、アタシ みぃは火曜日から小さい子にバレエを教えるとですスゴクネ!?Ww
チョット感動中絶対ガンバルし!!!Ww
でもネェ─ッ!!そぅするとダンス部やめなきゃイケナイ!!ッぽくて・・・
正直悩んでますWw
みんなだったらどっちを取る!??b
いぃコメまってます
アップロードファイルそぅいやぁ…。今週休み多かったよネ!!
けっこぅまったリできて幸せでしたぁ
っていっても遊びまくりだけどね・・・ww
まぁどんま─ぃッ気にすんなッ!!!!!!ww
みんなは何してたぁww
じゃぁ今回はこの辺で─

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

未分類TB(0)CM(5)top▲

くだらない話・・・ww

コンバンワ─b
タイトルどぅりくだらん話を・・・Ww
ん─何もなぃ・・・b
ぁ!!明日からちょうど1ヶ月後に合唱発表会じゃぁん
どこのクラスも ガンバロ─ネッ!!
ちなみに2クミは雲の指標なんでッ!!←ダカラ??ww

こっからはくだらんコトを・・・w
じつは実は!!
もぅ言っちゃいますがb
みぃはバレエのコンクールに出ると思われますWw
出るとしたら応援ヨロシク─
ぇっとプレゼントはb
お花じゃなくてお菓子でWw
な─んてネッ
じゃぁ今回はコノヘンデ"

テーマ:中学生日常記ε(*´・ω・)♪ - ジャンル:ブログ

未分類TB(0)CM(3)top▲
PREV NEXT

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
日中のピカピカの2年生!w
性別は女♪ww
趣味に特技はバレエ☆★"
好きな人は相変わらず
出来ず・・・ww
バレエのために生きてますッッ☆b
そしてくぅCHAN大好き♪
Rみの影響でAAA・奈々の影響でBUMPが
好きになってきた13歳!!!w
●みんなへ●
来たらコメしてってネ♪
これからもよろしく!!ネ"=3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

